Night Blue Drift Garage

いろいろgdgdなゲーム日記 基本GTASA



スポンサー広告 |

親なんて信用できん

親なんてね 結局は信用できないんだよっ

この気持ちわかる人いたら マジ感謝
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ・・・・・orz

ネット回線使用不可になりました orz

いやね 宿題おわってないとかどーたらこーたらで・・・

一応スカイプには出現できます

ってなわけで回復まで鯖もお待ちください

鯖はバージョンアップしました。

キャラ選択実装 NOS・ドリフトポイント 入退出メッセージ追加

ネットつながって無くても鯖は弄れるからね ルーター内の鯖はローカルIPでつながるから便利
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rumia Drift Server Opened! 0.3d 追記あり

Rumia Drift Server Opened!

ハマチ不要になりましたっ


テストランなのでいろいろスクリプト当不足してます

NOS ワープが使えません あしからず

今後はドリフトポイントとネオンを搭載する予定です

車は/車の名前 (例 /elegy)

オープンβです

IP rumiaserversamp.ddo.jp(ポートは同じ)

↓追記 追加したもの

無限ニトロ 自動修理 ドリフトポイント
SAMP | コメント:0 | トラックバック:0 |

名前、サムネ変更

xStar56xから


ルーミア@るみゃに変更しましたっ

これからもよろしく・・・・なのかー?

そうなのかー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方最速伝説 -幻想郷最速バトル- 詳細

いきなりですが話し始めます
まず自分は主人公として登場します。

使用MODはDR30とR32です

カメラ係りですがHSR_nast1さんに任せることにしました。 動画編集はとりあえずコチラで

後は詰まってないのが
幻想線の帝王(ハンドリングは290キロ~300設定で)

ライバル 数人

チューニングショップの人(自分もガレージをオープンしてるシナリオにもなってます)

その他etcです

ルートはコチラになります

gta_sa_map_final_one

黒い線が走るところです(LVの真ん中は走りません)

あとCamHackの速度計かはちゅねミクスピードメーターを利用してください

鯖は
HostName: [JP]Starry Sky Server@0.3d[SSS]
Address: 180.46.160.160:1341
をお借りしたいと思います。

参加する場合はスカイプ star5612かここのコメント枠にてよろしくお願いします。

追記

前提!
車MOD MAPMODを導入できる
キャラスキンを導入できる
CLEOも使える
ハンドリング有効化exeを所持している

↑これが前提です。
SAMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
